[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週の土曜に行く大学見学のバスの席を決めました。
班ごとにバスの席を決めるのですが、
その順番を勝ち取るじゃんけんで・・・負けました。
佐々木にすら負けました。
・・・・奴は俺を見て勝ち誇ったように笑いやがりました。ちくしょー
腹立つ。
じゃんけん弱いな・・・おれ。
てか、じゃんけんで負けた奴班長にするっておかしくね?
ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
現文の授業で俳句を作ってお~いお茶に投稿することになりました。
賞品は先生のとりです。
ここで一句・・・昆布の恥ずかしい俳句を紹介します。
今年の夏・・・クッシーと熊谷と見に行った花火大会のこと。
夏の夜 友と見上げた 夏の華
隣の席の金田君に言われました。
金田:「臭いな。」
うるせえ!!
他にも幾つか作ったのですが、
金田君の評価は「臭い」の一言でした。
そういう金田君は句が浮かばなようで、昆布に作ってくれと言い出しました。
作れといわれても、目の前の情景が分からないと作りようが無い。
せめて”お題”を・・・
金田:「じゃあ、冬で」
アバウトすぎるだろ!!アホか!!
金田:「じゃあ部活で。」
部活?あいつはたしか・・・弓道部。
弓道?
え?弓道?
・・・う~ん・・・。
すんません。情景が浮かびません。
しかし、昆布は苦し紛れの一句を搾り出しました
昆布:「・・・寒空に・・・響き渡るは、弓の音」
金田:「臭い」
ぶっ殺すぞ!!てめえ!!!
昆布:「じゃあ・・・はらともと 二人で過ごす ハッテン場」
下平君:「俳句に名前はいってんじゃねーか」
列をはさんだ向こう側から遠征してきて
律儀にも授業中につっこみをしてくれたのは
うちのクラスの級長の下平君。
金田:「ちょっ!何?ハッテン場って!!」
"はらとも"とは、金田と同じ弓道部で、金田とBL疑惑がかけられているナイスガイである。
金田曰く、はらともが金田に必要以上にべたべたしてくるわけであってカナダはBLとか興味は無いらしいが
ほんとかどうか怪しいところである。
・・・うん。
この手で金田をいじるのはこの辺にしておこう。
さすがに弓道部というお題では無理がありました。
昆布:「プールに行ったとかそういうのにしてくれよ。」
金田:「いいねえ。プール。それで頼むわ。」
昆布:「今年プールに行ったの?」
金田:「行ってない。」
もういい。金田なんて鼻からうどん出して卒倒すればいい。
・・・・・・
金田:「じゃあ、夏祭りで。」
行ったんだよな?
昆布:「誰と行ったんだ?」
金田:「・・・・はらとも。」
・・・・・!!
はらともとは―金田のBL疑惑の中心にいるナイスガイである。
金田の話だと・・・)以下略
疑惑は・・・真実だったか。
金田もばつが悪そうににやけている。
この後金田は下平君によって盛大にいじられたとさ。
携帯の掲示板検索で曲を検索すると探している曲はでてくる。しかしMP3ファイルだったりすることがある。
皆さん知ってのとおりMP3は携帯で再生できない。 非常に残念である。
しかしMP3を携帯で再生することができるのです。
方法はリンクツールを使うのだ!!!
たとえば http://3gp.fm/soundfile/FreeSample.mp3 というファイルがあったとしよう。
そしたら http://mp3.3gp.fm/q/Link.aspx?u=http://3gp.fm/soundfile/FreeSample.mp3
と入力すれば携帯でもMP3ファイルが再生できるのだ!
ぜひやってみてくれ
また、モバイル版のブログには一番下にリンクツールとしてMP3を3G2などに変換するソフトをおいておきました。
こちらも使ってください。
使用は無料だ!!
クッシーでした。
1月の下旬になり、飯田市でも雪が積もる時期になりました。
あたり一面銀世界。
雪で染まった風越山は朝日に照らされ輝いている。
コノ時期にしか見れない景色。
扇状地の上層に立つ昆布の家からは白く染まった飯田市のほとんどが見渡せます。
そりゃもう、南アルプスのふもとの飯田インターから坐光寺まで丸見えっすよ。
雪・・・
雪なんて・・・雪なんて大っ嫌いだ。
朝、
雪に覆われた水溜りに引っかかってこけました。ガッデム!!
ガチです。・・・もうトラウマものですよ。
20センチくらい積もってました。
自転車とか無理です。
ぎゅ、ぎゅう・・・とかいって、止まります。動けません。
長野県の中では、飯田市は2つの山脈のおかげで割りと降雪量は少ないです。
・・・北のほうはやばいらしいです。どんまい。
うちの高校の通学コースの難関・・・大根坂。
この雪では、相当滑るだろうな・・・。
最大傾斜30度(目測)はあろうかという坂が30メートル続くこの坂道
昆布は一度笹の葉っぱで滑ってこけています。
この坂の攻略は慎重にいかなければ。
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
どうにかして、登りきった昆布。
積雪のせいで遅れてくる人が続出。どんまい
・・・ハァ・・・。
これで今日3つ目の記事。 疲れました。
さて、本題に入りましょう。
このたびモバイル版のほうのページを改造しました。
今まで私たちの記事がごっちゃでしたが、ちゃんと整理整頓しました。
つまり過去の記事も簡単に見やすくなったとです。
まあ訪れていただければと思います。
・・・久々にHTML(プログラミング言語の一種)を使いました・・・。
ボケが発生してました。
プレビューするたびに「エラーがあります。以下のことを~~~」
・・・長い間メモ帳とにらめっこしました。
そしてついに書いた覚えのない定義文と関数を見つけ出しました。
それとともに「お前誰だよ!?」
と独り言をほざいてました。
・・・プログラマーは独り言が多いという・・・。
どっかのブログに書いてありました。
ついに自分も踏み越えてはいけない一線を越えてしまったか!
今なんか自己嫌悪してます。
・・・クッシーでした。
終わり
今日久しぶりに記事を更新しました。(宇宙人の奴)
で、きずいたのでございます。記事の数が昆布:53 クッシー:13(これで14)
・・・すんませんでした昆布よ! 一応謝罪しときます。
終わり
(短いですか? そこに何か問題でも?)