忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新しなくてすいませんでした・・・。

なんか、クッシーに怒られました。

ネタがなかったんです。

気分ものらなかったんです。

本当はもう少しさぼろうと思ってました。

てなわけで、昨日の出来事から。

・・・・。

昼休みのこと。

なんか、俺の机の横に覚えのない手提げ袋がかかってました。

・・・。

その袋の中には、財布と万札が・・・!!

財布があるのにナマの万札が袋の内ポケットに・・・!!

なんて無防備な諭吉さんなんだ!!

・・・怖かったので、下手にいじらずにカナダ君の席にそっとかけておきました。

5時限目の始まりのとき、ニシザワ先生が例の袋を掲げて

先生:「これは誰のだ?」

カナダ君・・・すまない。

なんか・・・他人に押し付けた自分が恥ずかしくなった。

・・・・?

なんか・・・ニャキがこっち見てる。

持ち主が名乗り出ないので先生が袋の中をあさります。

先生:「なんか、1万円札そのまま入ってるぞ。」

その一言にクラスがざわめきに包まれました。

そのざわめきに隠れて、

ニャキ:「実は、あの袋今日の朝俺の机にかかってたんだ。」

・・・。

ニャキは更に続けます。

ニャキ:「万札がナマで入ってるから、怖くなってお前の席にかけたんだよ(笑)」

いたよ・・・同類が。

 しかも、ニャキが俺の席にかけたのはその日の朝だったらしい。

昼休みまでぜんぜん気づかなかった・・・。

そろそろ塾の時間なのでこの辺で。

PR

この記事のタイトル、無題とさせていただきました。 

理由はこうだ。

最近ブログが更新されていないので更新せねば!という思いを胸にきじをかこうとしたが、最近と特徴的なことがないので何かを書こうとしても趣旨が決まりません。なので無題とさせていただきました。でも色々書こうと思います。多分この記事全体的に意味の通らない記事になるんだろうなと思いながら書いてます。 クッシーです。

今日は中秋の名月___。

地球から最も近く身近な天体、月。

月の模様を兔に見立てるなどで古くから人々に親しまれてきた。

中秋の名月ではそのつきが一年のうち最もきれいに見れると古くから言い伝えられてきた。

・・・もう月はあがっています。ぜひ皆さんにも見てもらいたいものです。

 

あっしの通っている学校の近くにはあっし達のためだけに存在してる店"ミニマート"なるものがある。

今日そこで面白い商品を見つけた。

皆さんおなじみのファンタの"謎のフルーツ"である。

NEC_0045.JPG

飲んでみての感想

・・・なかなかの珍味だ・・・。

話し変わります。

今日の放課後、巨峰ポイズンを経営してる方の1人、熊谷とゲーセンへ行った。

・・・・ぼろもうけしました。

10枚のコインが250枚くらいに・・・。

NEC_0011.JPG

まあそれなりに楽しみました。

 

終わり。

 

 

はいどうもこんにちは。

みんなのクッシーです。

最近(今日まで)わたくしの通っている学校では2学期中間テストなるものがありました。

私のテスト勉はすべて一夜漬け、または5分前に焦るってな感じでできは最悪なのは眼に見えてます。(悲)

・・・・もちろんテストの出来を語るつもりは塵ほどもありません(聞きたい! なんていう馬鹿はいませんよね

ではこれからテスト中の出来事、私の過去を少し、随ろうとおもいます。

____「始めて下さい。

先生の名前も知らんし、はっきりいってどうでもいい教科をその先生の言葉とともにはじめた。

始めて25分足らずで終わった。残りの25分どうしようと考えまずはじめたのは机への落書き。

色々書いた。     テスト開始前、先生は「机を見ていたり、怪しい行為を行った場合、そくカンニングとみなします。」

見たいな事を言っていたので先生の眼を盗んでは落書きしていた。

先生の眼を盗みながら思ったことが沢山ある。

大半の監督先生は生徒を見ていて良かったが(見んじゃねーよ、糞先公が!!)ある先生は窓の外を見ていたり、読書をしていたり。___テスト中なのに教室から出てったり。(あんたら最高です。ボクから見れば神に値します!)ってな感じ。

先生の眼を盗みながら落書きをするのにスリルを感じていました(笑)

___・・・今でも忘れることのない自分の一生の汚点___・・・。

このブログを読んでくれたあなたにも必ずそんなものがあるだろう・・・。

今から私の一生の汚点のひとつを明かそうと思う・・・。

私は今まで2回テストで0点を取ったことがある。

一つは中学のときに名前を書き忘れ0点。___ 悲しいミスです。

ですがもう一つがショックである。

___中学2年のあるテストで、このブログに書いたように落書きをしては消す___。

そんなことをしていた。

しかしある先生がやってきて、クラス全員の前で「今消したのはカンニング用の文字列か?」

とか言ってきた。

そのテストは問答無用で0点にされた。

先生にここまで落胆したのは初めてだ。私の意見に耳を貸すこともなく0点にしたのだ。

しかもクラス全員の前でそういうことを言うか普通!

しかしその先生は頭が少々逝ってたので冬休み前に更迭的な処分を受け、いきました。(俺のテストを0にした罰だよバーか!)とか思うのは当然ですよね?

___そんなことを思い出しながらテスト中落書きしてました。

もう一つテスト中やってたことがあります。

落書きも飽きて次にやったことは前の人の尻めがけて先生にばれないよう軽くキック!

隣の人にむかっって消しゴムのカスを投げつける!

楽しかったです。

______しかしテスト終了後私は殺されました・・・。

・・・・・そんな感じで2学期中間考査は終わりました。

終わり

タイトルの通りです。

なんか・・・思いました。

別にこれはこれでいいんじゃねーの?みたいのはあるけど、

巨峰ポイズンなるものができて、ネタがかぶるのは

芳しくないので、新しい方向性を追求しようと思いました。

・・・あれ?作文?

まあ、いいや。

・・・学校生活以外のことで書こうとしたらなんか・・・

すごいイタいブログになりそうで怖い。

いっそのこともうひとつ新しいブログ作っちゃおうかな?

とか考えたけど、同時に2つも運営できねーよってことで断念。

こうなったら、ニャキ・・・もとい熊谷が早々にブログに飽きることに期待するしかねーわ。

なんてことは考えていないのであしからず

テスト終わりました。

ここ1週間テストだったんで更新できなくてすいませんでした。

とはいっても、常連なんていねぇから気にしねえけどな。

やべ、なんかクッシーの口調がうつった

・・・うん。

まあ、久しぶりにパソコンに向かったわけよ。

でさ、俺の同級生がブログ作ったってメールが来たから早速いったわけですよ。

テスト前日にブログ作るとかどんだけよ。

そのブログ作ったって同級生がさ

ニャキとS君なんだよ。

なおかつ、あいつら学校のこと書くとかほざいてるわけよ。

詳しくはこの記事読んでね。

↑初のTRBだ。このやろう!

思いっきり内容かぶるじゃねーか!!

ニャキとS君が悪いわけじゃねーけどさ、

俺が書くことなくね?マジで。

今までニャキとS君のネタ書き続けてきた俺にとってこれは致命的だぜひゃはは!!

しかもさ、S君って俺がオブラートにしてたのにさ、

あいつブログに本名載せるしさ・・・。

なぁ?S君もとい・・・ホビット鈴木さんよぉ。

ホビット鈴木:「おれブログ暦2年なんだ☆」

昆布:「え?まじで!?見たい!!アドレス教えてよ。」

ホビット鈴木:「嫌だ!!」

てなやり取りしといてさ・・・

最後に宣伝。
前からやってるブログです→

こっちは学校のコト以外が書かれていますよ。良かったら。
mixi→

恥ずかしくなったので消しちゃいました。

・・・。

恥ずかしくなったので消しちゃいました。

ちくしょおおおおお!!

反則だろ!!それ!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
昆布
性別:
男性
職業:
大学生
カウンター
フリーエリア

 

banner_01.gif気blogランキングへ

 

人気blogランキング

最新TB
ブログ内検索
最新CM

アクセス解析

Copyright © [ ふら×ぷろ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]