[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
病欠、台風による休校、そして連休。
実に四日ぶりの学校。
朝からテンションあがるぜ
今週から柔道の授業がはじまるっぽいので
柔道着+空手着のダブルブッキング!!
重すぎ!!
汗だくになりながら教室に到着。
なぜかみんな英語の教科書を開いてます。
・・・え?テスト?
聞いてねえよ!!
しかも1時限目かよ!!
時間ねえYO
プリントが配られます。
・・・・・・・。
ぜんぜんわかんねえ!!
間違えた数を数える奇妙な採点形式ですが、
64ミステーク・・・
ありえないんだぜ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
生物の時間・・・
ゴトー君寝てます。
無害なので、寝かせておきましょう。
・・・プリントが配られてきます。
・・・。
ゴトー君寝てます。
面白いので昆布がそっとゴトー君の列のプリントをまわします。
ゴトー君のプリントをそっと彼の席に置きます。
ゴトー君は起きません。
黒板
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ ■■ □□
□■ □□
■:昆布
■:s君(←苗字でかいていい?)
■:ゴトー君
・・・きゅぴーん☆
後ろから熱い視線を感知!!
S君の目が語っています。
{ゴトーの肩を叩け}
だが、しかし甘い!!
俺はシャーペンを握ってS君に視線を送ります。
{これでいくぜ!!}
S君はにやりと笑ってうなずくのを確認し
先生が黒板に向かってる隙に・・・
あ・・・
ゴトー君が起きた!!まだ何もしてないのに!!
んなバカな!!
プリントが配られようが、先生に呼ばれようが起きないゴトーが起きた!!
え?なに?気づいたの!?
センサーでも付いてるんですか!!!??
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
芸術の時間。
今日はマサさんも一緒の席でわいわいやりました。
ニャキ:「先生、僕の絵を見てください!!」
先生(うわ、またこいつか・・・)
そんな声が聞こえた気がした。
バーン☆
先生:「・・・・。」
↑ちなみにこれ昆布が描きました。
はいどうもこんにちは、
昆布さんの記事にあったように祭りがありました。
・・・昆布さんに詳しいことよろしくって言われたけど、やべー記憶残ってねー・・・。
つーことで何もかけません
記憶力悪くてすんません
でも写真はとりました。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/447a0fa6bdf5ab4885bf63f5b69cc967/1189416073
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/447a0fa6bdf5ab4885bf63f5b69cc967/1189416074
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/447a0fa6bdf5ab4885bf63f5b69cc967/1189416075
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/447a0fa6bdf5ab4885bf63f5b69cc967/1189416076
朝、6時半に自転車をこいで球場へGO!
だが、すでに客席の半分はレジャーシートで埋まってました・・・。
ちくしょう!!はえーよ!!!
でも、まずまずのポジションをGET!!
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★
部活の帰りにジュースとお菓子を調達。
とりあえず、ペプシ1本とファンタ1本
あわせて3リットル!!
ふふん♪
お菓子はクッシーとニャキに持ってこさせるかね
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★
夕飯を食べて、7時に集合。
お祭りといえばあれじゃね?
なんか、ヒューンって伸びるやつ。

カメレオンって言うらしいすね。
昆布:「ニャキ、お金!!」
単語で命令するおれ。
クッシー:「子供か・・・。」
気にせずに
昆布:「おばちゃん、これいくら?」
おばちゃん:「250円」
高すぎ!!!お祭りだからってふっかけすぎだろ!!
結局買ったのかって?
買うわきゃねーだろ!!
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★
朝敷いたレジャーシートにニャキとクッシーを案内して、
かばんの中からジュースと
氷の入った水筒と
紙コップを出して、氷を入れてジュースを注ぎます。
ごそごそとニャキが凍ったお茶の入ったペットボトルを
昆布のかばんから掘り起こして、
ニャキ:「なにこれ・・・。」
昆布:「冷媒だよ。」
これぞ昆布の英知!!凍ったペットボトルをかばんの中に入れることでジュースを冷たく保つという(以下略)
なぜ、お茶かというと、今日部活に持っていこうとして忘れたからですよ。
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★
台風一過で晴れ渡った夜空に
花火がはじけます。
夏の終わりの涼しい夜風が吹きぬける。
ポテチをむさぼりながらジュースを片手に
花火を見るのはイイッスネー。
クッシー:「オヤジか・・・」
わいわい騒いで花火を見ながら
お菓子を食べて楽しいときをすごしました。
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★
ニャキ:「腹減った。屋台行かん?」
クッシー:「いくいく。」
昆布:「行くか。」
・・・。
球場の出口には、人が押しかけて
警備員さんが「押さないでください」
と必死に止めてました。
・・・。出れねえ!!!
やべ、ケータイ忘れた。
席に取りに戻る昆布。
ケータイを回収して、一服していると、
ニャキから電話が来ました。
ニャキ:「席の場所わかんなくなっちまった。」
さっきまで座ってたとこだぞ!?
昆布:「分かった。とりあえず上に行くわ。」
えーっと、迷子の呼び出しはどこにたのめばいいのかな?
上に行くと、ほどなくニャキとクッシーを発見。
ニャキ:「外に出るのはいいけど入れねえって。」
・・・。
結局無事に席に戻れました☆
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★
疲れたんで他のエピソードはクッシーに頼みますわ。
明日花火大会があるんで、
場所取り行ったわけよ。
台風の中。
片手に傘差して自転車こいだわけよ。
雨の中。
着いてみるとさ、看板があるわけよ。
『場所取りは当日の6時からです。それ以前のものは受け付けません。・・・年番』
無駄足!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
台風の影響で電車が止まったそうです。
連絡網で今日は休校という知らせが来ました。
ひゃっほう!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
明日の花火の集合時間の打ち合わせをしたわけですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
from:ニャキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何時でもいいよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クッシーから連絡あったらまたメールするわって返信して、
クッシーのメールを待ちました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
from:クッシー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何時でも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・。
困るじゃないか!!