忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病欠、台風による休校、そして連休。

実に四日ぶりの学校。

朝からテンションあがるぜ

今週から柔道の授業がはじまるっぽいので

柔道着+空手着のダブルブッキング!!

重すぎ!!

汗だくになりながら教室に到着。

なぜかみんな英語の教科書を開いてます。

・・・え?テスト?

聞いてねえよ!!

しかも1時限目かよ!!

時間ねえYO

プリントが配られます。

・・・・・・・。

ぜんぜんわかんねえ!!

間違えた数を数える奇妙な採点形式ですが、

64ミステーク・・・

ありえないんだぜ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

生物の時間・・・

ゴトー君寝てます。

無害なので、寝かせておきましょう。

・・・プリントが配られてきます。

・・・。

ゴトー君寝てます。

面白いので昆布がそっとゴトー君の列のプリントをまわします。

ゴトー君のプリントをそっと彼の席に置きます。

ゴトー君は起きません。

    黒板

□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ ■ □□
 □□

■:昆布

■:s君(←苗字でかいていい?)
■:ゴトー君

・・・きゅぴーん☆

後ろから熱い視線を感知!!

S君の目が語っています。

{ゴトーの肩を叩け}

だが、しかし甘い!!

俺はシャーペンを握ってS君に視線を送ります。

{これでいくぜ!!}

S君はにやりと笑ってうなずくのを確認し

先生が黒板に向かってる隙に・・・

あ・・・

ゴトー君が起きた!!まだ何もしてないのに!!

んなバカな!!

プリントが配られようが、先生に呼ばれようが起きないゴトーが起きた!!

え?なに?気づいたの!?

センサーでも付いてるんですか!!!??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

芸術の時間。

今日はマサさんも一緒の席でわいわいやりました。

ニャキ:「先生、僕の絵を見てください!!」

先生(うわ、またこいつか・・・)

そんな声が聞こえた気がした。

バーン☆

先生:「・・・・。」

↑ちなみにこれ昆布が描きました。

はいどうもこんにちは、

昆布さんの記事にあったように祭りがありました。

・・・昆布さんに詳しいことよろしくって言われたけど、やべー記憶残ってねー・・・。

 つーことで何もかけません

記憶力悪くてすんません

でも写真はとりました。

 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/447a0fa6bdf5ab4885bf63f5b69cc967/1189416073

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/447a0fa6bdf5ab4885bf63f5b69cc967/1189416074

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/447a0fa6bdf5ab4885bf63f5b69cc967/1189416075

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/447a0fa6bdf5ab4885bf63f5b69cc967/1189416076

朝、6時半に自転車をこいで球場へGO!

だが、すでに客席の半分はレジャーシートで埋まってました・・・。

ちくしょう!!はえーよ!!!

でも、まずまずのポジションをGET!!

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

部活の帰りにジュースとお菓子を調達。

とりあえず、ペプシ1本とファンタ1本

あわせて3リットル!!

ふふん♪

お菓子はクッシーとニャキに持ってこさせるかね

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

夕飯を食べて、7時に集合。

お祭りといえばあれじゃね?

なんか、ヒューンって伸びるやつ。

カメレオンって言うらしいすね。

昆布:「ニャキ、お金!!」

単語で命令するおれ。

クッシー:「子供か・・・。」

気にせずに

昆布:「おばちゃん、これいくら?」

おばちゃん:「250円

高すぎ!!!お祭りだからってふっかけすぎだろ!!

結局買ったのかって?

買うわきゃねーだろ!!

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

朝敷いたレジャーシートにニャキとクッシーを案内して、

かばんの中からジュースと

氷の入った水筒と

紙コップを出して、氷を入れてジュースを注ぎます。

ごそごそとニャキが凍ったお茶の入ったペットボトルを

昆布のかばんから掘り起こして、

ニャキ:「なにこれ・・・。」

昆布:「冷媒だよ。」

これぞ昆布の英知!!凍ったペットボトルをかばんの中に入れることでジュースを冷たく保つという(以下略)

なぜ、お茶かというと、今日部活に持っていこうとして忘れたからですよ。

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

台風一過で晴れ渡った夜空に

花火がはじけます。

夏の終わりの涼しい夜風が吹きぬける。

ポテチをむさぼりながらジュースを片手に

花火を見るのはイイッスネー。

クッシー:「オヤジか・・・」

わいわい騒いで花火を見ながら

お菓子を食べて楽しいときをすごしました。

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

ニャキ:「腹減った。屋台行かん?」

クッシー:「いくいく。」

昆布:「行くか。」

・・・。

球場の出口には、人が押しかけて

警備員さんが「押さないでください」

と必死に止めてました。

・・・。出れねえ!!!

やべ、ケータイ忘れた。

席に取りに戻る昆布。

ケータイを回収して、一服していると、

ニャキから電話が来ました。

ニャキ:「席の場所わかんなくなっちまった。」

さっきまで座ってたとこだぞ!?

昆布:「分かった。とりあえず上に行くわ。」

えーっと、迷子の呼び出しはどこにたのめばいいのかな?

上に行くと、ほどなくニャキとクッシーを発見。

ニャキ:「外に出るのはいいけど入れねえって。」

・・・。

結局無事に席に戻れました☆

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

疲れたんで他のエピソードはクッシーに頼みますわ。

明日花火大会があるんで、

場所取り行ったわけよ。

台風の中。

片手に傘差して自転車こいだわけよ。

雨の中。

着いてみるとさ、看板があるわけよ。

『場所取りは当日の6時からです。それ以前のものは受け付けません。・・・年番』

無駄足!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

台風の影響で電車が止まったそうです。

連絡網で今日は休校という知らせが来ました。

ひゃっほう!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

明日の花火の集合時間の打ち合わせをしたわけですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

from:ニャキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何時でもいいよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クッシーから連絡あったらまたメールするわって返信して、

クッシーのメールを待ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

from:クッシー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何時でも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・。

困るじゃないか!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
昆布
性別:
男性
職業:
大学生
カウンター
フリーエリア

 

banner_01.gif気blogランキングへ

 

人気blogランキング

最新TB
ブログ内検索
最新CM

アクセス解析

Copyright © [ ふら×ぷろ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]