忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはいわゆる・・・メモ帳です

使ってみてください。

これを使ってみて「何だ、普通のメモ帳じゃないか。」って思った人、頭逝ってるので脳外科行くことをお勧めします。

使い方は簡単。ただ開いて適当にいろんな機能をいじる。いじっていくうちに勝手に終了します。

注意!

短気な人は使用を避けてください。相手は単なる機械ということをよく理解し、ご使用ください。

怒ってパソコン壊さんよーに

このソフトを使い、怒りのあまりパソコンを殴るなどして、物理的な破損を起こした場合、クッシーは責任を負いかねます。

また、手など身体を負傷した場合も同様です。

 

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/447a0fa6bdf5ab4885bf63f5b69cc967/1189157959

 

PR

朝・・・だるい。頭ががんがんする。

・・・風邪を引きました。

何もせず、ベットに横になっているのもかなりつらいですね。

てか、眠れない。

なぜだ!?

台風が近づいているせいか、外の雨の音がやけに大きく聞こえる。

何人かのクラスメイトから何通かメールが来ます。

ありがたいですね。こーゆーの。

ユビキタス社会万歳。

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

from:H君

添付ファイル(jpg)

※↑相当気持ち悪い画像なので、見るなら覚悟してください。

昆布は一切の責任を取りません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうか

早く治してくれたまえ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌がらせか!!

やべえ、吐き気が!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

う○こ味のカレーと

カレー味のう○こどっちがいい?

誰かが聞きました。

どっちもいやです!!

最近僕の通っている学校では水泳の補習なるものが始まった・・・。

一回水泳の授業をサボるごとに1日375Mを泳がなければならない!!

ボクはなんと5回もサボってしっまた。よって5日間、375Mをひたすら泳がなければならないのだ!

苦痛である・・・。

今日は3回目だ・・・もはや体中の筋肉が悲鳴を上げている・・・

しかしまだ筋肉のことはいい。 前で泳いでるキャナダが遅い!!

肉が痛くて早くあがりたいのに前でキャナダが邪魔してる!

ちょっとむかついたのでキャナダがスタートするときにキャナダのつぼめがけて突き!!

・・・キャナダはスタートとともに水を飲み・・・死にました。(ふ~、やっと死んだか

まあちょっと殺人が起きたけど今日は無事終了!

ところで明日台風が着ますよね? でもそんな中でも水泳の補習あるんです。

まあ死なない程度にがんばりたいと思います・・・。

部活が終わった後・・・

剣道のおじいさんに会いました。

挨拶を交わした後

おじいさんはおもむろにかばんから

小瓶を出して語り始めます。

「としだからヤク飲まないとやってけないんだよ。」

や、ヤクっすか?

おじいさんはくいっと小瓶の中の液体を流し込みます。

「リポタン(?)ってんだけどな。」

リポタン?効きそうですね。

・・・すごく。

おじいさんはなおも語り続けます。

「この荷物がさ、大変なんだよ・・・たまに満員電車の先頭にのるとさ、女子高生たちが『非常識』とかおもってるよ。絶対」

先輩が気のせいですよ。と、ひかえめに反論します。

・・・女子高生の皆さん、もう少しあたたかく接してあげましょう。

「若い人たちはみんな車に乗ってるんだよ。剣道イコール交通費っていうくらいなのに、電車って。」

・・・。

そうっすね。

まあ、うん。剣道がんばってください。

どうも皆さんこんにちは、クッシーです

久しぶりに更新してみました。

・・・別にサボってたわけではありません。ただ夏のくそ暑い中パソコンに向かうというような

高尚なことができなくて・・・・・・・(何か問題ありますか?)

・・・夏とはこうも人を堕落させるものなのでしょうか・・・。

私、クッシーはこの夏の暑さに負け日永にごろごろとすごしました・・・。

もはや ノー バディ キャント ストップ グータラ生活(誰にも止められないグータラ生活)デス

夏休みの宿題でさえ残り2日の時点で「あ・何もやってねー」 、と言ってすべて答えを写し、

読書感想文でさえどっかのサイトにあるやつをパクリ、少しアレンジしただけ・・・。

授業中も一番前の席で先生の目につきやすい席なのに堂々と寝る始末。 (何か文句ありますか?)

もはや救いようがない・・・。

もはやうつ病です。

うつ病だったからブログ更新しなかったんです(屁理屈だ~なんていわせませんよ、雑魚共)

さて、そろそろ本題に行きますか。

前おき長!!とおもった人いますか?(思ったひとまず死んでください、生きてる価値無いに等しいから)

今日の日記

今日学校に行った。 普通だった。 たまに寝た。 帰ってきた なんか一日が何もせず過ぎていった。

                                               以上!!!

                                 

さて、ボクはこのブログでプログラムやらせていただいてますが、夏休みパソコンに向かわなかったせいか

少しプログラムにおいてぼけが発生してきました。

てなわけで初心に戻ってみようと思いました。

まず遊んでみろ。 むしろ遊べ   あそボー! 遊んでー 遊びやガレー!! ← クリック!!

 

    

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
プロフィール
HN:
昆布
性別:
男性
職業:
大学生
カウンター
フリーエリア

 

banner_01.gif気blogランキングへ

 

人気blogランキング

最新TB
ブログ内検索
最新CM

アクセス解析

Copyright © [ ふら×ぷろ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]